| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REGZAとメール予約

そろそろ地デジにしようかなと思い、今年の頭にREGZA 37Z3500を購入しました。

これがなかなか面白いテレビで、LAN上のNASやUSB HDDに番組を録画する事ができます。アナログの時はHDDレコーダーを使っていましたが、テレビ単体で番組表を表示してそのまま録画予約して、後でリストから録画した番組を再生できるので快適です。HDDはLANDISKがあるのでそこに保存。100Base-Tの回線でPCなどと一緒につないでますが、ハイビジョン番組も問題なく録画・再生できてます。

他にもLAN上のDLNA内にある写真を再生したり、ブラウザ機能があったりと、ちょっとしたPCになっていてテレビも進化したな~と感心。

さて、便利な機能の一つにメール予約があります。外出先から携帯などでテレビにメールを送る事で、録画予約ができてしまいます。外出が長引いて「予約しとけばよかった~」と思う事がたまにあるので、メール予約の設定をしておこうと思ったのですが、少してこずりました。

≫ Read More


| 映画・テレビ | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TRICK 劇場版2

早速近所のTOHO映画館行って来ました。

ありました、チラシ。劇場版2、来年6月10日からロードショーらしいです。わ~い。

  IMGP0884

まずは明後日の2時間ドラマが楽しみだ。

| 映画・テレビ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリック新作PR

PRも見るぞ~ と、思っていたら、ここは「一部地域」らしい orz

photo02

東宝系映画館でチラシを配布しているらしいので、行って来よう。まだあるかな~。そもそも近所の映画館には置いてるのかな~。

「劇場版2の紹介をはじめ」って事はまた劇場版が?楽しみ(^-^)/

| 映画・テレビ | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリック新作

今度の日曜にトリック新作スペシャルがあるらしい。

PR編も逃さず見な くては!

logo_title03

またドラマか映画もやってほしいな~。

詳しくはホームページ

| 映画・テレビ | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

