| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S21HTにSBのSIMを挿してみる

EM-ONEのデータ定額の2年契約がまだ少し残っているので、いわゆる「赤SIM」をS21HTに挿して使ってます。で、ふとソフトバンクのSIM挿したらどうなるのかな~と思ったので挿してみました。

ソフトバンクと言うか、昔から使ってるのでVodafonのSIMですが。

IMGP9103.JPG

起動後、アンテナは圏外。SIMマネージャを開くと電話番号と、記録しているアドレス帳は参照できました。

IMGP9102.JPG

が、通話しようとしても赤SIMと同じでエラーメッセージが出て通話できず。まぁ、そもそもショートメールとか使えないし使うつもりはないけど、ちょっと残念。

#難関Teeterカスタムレベル鋭意作成中


| 携帯・デジカメ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったモバイルなもの

最近までソフトバンクの911SHと言う機種を使っていたのですが、ある日急に不調に。電源を入れて少し触っただけですぐフリーズや再起動してしまう。全然使い物にならない状態に。

腕時計はFossilを使っていましたが、最近時計として使う程度なので、そろそろ新しい面白い腕時計がほしいな~と思っていたので、携帯と腕時計をセットで新調する事にしました。

携帯は923SH。腕時計はシチズンのi:vert M。一ヶ月くらい使ってますが、この組み合わせがなかなかすばらしい。i:vert MはBluetooth搭載の腕時計で、携帯のサブディスプレイの様なカラー液晶になっています。

IMGP8417.jpg

≫ Read More

| 携帯・デジカメ | 11:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

