2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリカード付きHDDケース

昨日に続きモバイルネタを。

少し前ですが、メモリカード機能付きのHDDケースをヨドバシで購入しました。8000円くらい。

USB2.0接続のHDDケースで、メモリカードスロットがついており、 ボタンを押すと単体でメモリカードの内容をHDDにコピーしてくれる機能がついています。ケースと充電用ACアダプタ、 USBケーブルが付属しており、2.5インチのHDDは別途必要です。

我流道場のCyber Mateと言う機種ですが、中国製品でアヤシサ一杯です(笑) ホームページに製品情報すら載っていません(笑)

P1020118 
ジュンちゃんシールは別売り(笑)

この時期良く鳥の撮影に行くので、 出先でメモリカードをHDDにバックアップできたらメモリの心配せずに写真が撮れるので便利な物です。

≫ Read More


| 日記・コラム・つぶやき | 09:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Treo Bluetooth ヘッドセット

たまにはモバイルネタを。

先日の出来事。夜車を運転中、携帯に電話がかかってきた。

ね「ちょっと代わりに出て」
電話を「み」に渡す
み「もしもし」
~会話~
み「○○とくことないかって」
ね「じゃ、直接話すからこれ繋いで」

と、イヤホンマイクを「み」に手渡した。

が、夜暗い車のなか。

≫ Read More

| 日記・コラム・つぶやき | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか暇なし

相変わらずネタは一杯あるのですが、なかなか更新する暇がありません(^-^;;)

近いうちに熱帯魚の画像配信とか開発資金集めの為にWindows(デスクトップ) 用のシェアウェアを一本追加したりしようと思っています。

週末の早朝は鳥の撮影に行くようにしているので、ホームページのトップの方は鳥の写真をちょこちょこ変えていますので、 そちらもお立ち寄り下さい。

| 日記・コラム・つぶやき | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

やる事は一杯あるのですが、休みぼけでだらだら。正月の連休はこんな風景が見れる所に行ってました。

P1010371
前にはKFCがある。

2GB以上の静止画&動画を捕獲してきましたので、ちまちまと旅行記を作っていく予定です。

W-ZERO3の後継機種かiPaqのWindows Mobile 5対応の機種でないかな~。やっぱこんぱくとなのがいいな~。

 

| 日記・コラム・つぶやき | 10:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から仕事

ちょっと遅めの仕事始めで明日から仕事です。

またしばらく多忙な日々になりそうです。

連休中ネタは一杯仕入れてきましたので、ちまちまページ作っていきます。

ことよろ~。

| 日記・コラム・つぶやき | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします~。

2k6newyear

作成工程はこちら~。

| 日記・コラム・つぶやき | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

