2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいんだもん

先日ちょっとした事で妻のみさぱんだを怒らせてしまった。最終的に謝って許してもらったのですが、「早く謝れば良いのに」と言いますが、早く謝りたいのに謝れない雰囲気にするからだ!とささやかな抵抗を試みてみる。

そのときの私の心境を例えてみました。

A5_20100628_121702a.jpg

A5_20100628_121702b.jpg

普段はここまで怖い人ではないんですけどね、この日はかなり怖かった。

≫ Read More


| みさぱんだらけB面 | 02:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jabra Stone Bluetoothヘッドセット

先日ヨドバシに行った際、マイクが欲しかったのですが、どうせならワイヤレスがいいな~と思いつつ、最終的に以前から欲しかったA2DP対応のBluetoothヘッドセットを購入しました。

少し前はBluetoothはマイナーで、ヘッドセットも海外から取り寄せていましたが、最近は国内でも何十種類と揃って来て、嬉しいような、レアモノ好きとしては少し面白みが欠けるような。

で、購入したのはJabra Stoneと言うタイプ。ショーケース内に入れてあったので、あまり機能は分からずデザイン性と新しい機種という事だけで買ってしまいましたが、これがなかなか秀逸な品でした。

IMGP4477.jpg

・デザインがいい
・小さい充電台座兼ホルダー自体にもバッテリーが入っていて、外出時も使わない時台座に入れておくと台座からヘッドセットに充電される(3回ぐらい満充電出来るっぽい)
・外側がタッチセンサーになっており、なぞって音量調整が出来る
・同時に2台のBluetooth機器との登録・接続が出来る
・A2DP対応で音楽やワンセグが聞ける

HTC S21HT、VAIOノート、デスクPC、Softbank 923SH、iPod Touch(2G)とペアリング確認出来ました。OQOともペアリング出来ましたが、認識はするもののOSの多分OSの制限でヘッドセットとして使う事が出来ませんでした。

≫ Read More

| デジタル小物 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

