PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もばいる活用法

好きなキャラクターのひとつがちびギャラで、 良くちびギャラ関連の商品を買っていてPDAや携帯のストラップもちびギャラにしていたりします。ですが、 人気はあると思うのに最近Kiddy Landの売り場等縮小気味で寂しい今日この頃。

先日LoFtに行った所、LoFtにはまだまだたくさんのちびギャラ関連商品が置いてありました。 珍しくちびギャラのミニマスコットギャラリー3を見つけました。

IMGP0885

小さな箱入りのタイプは良くコンビニで見かけるのですが、ミニマスコット系ははじめて見ました。 小さいサイズやストラップとして使える点からミニマスコットの方が好みです。

で、LoFtには一箱だけ箱の状態でも置いてあり、箱を大人買いしようか悩みました・・・



ミニマスコットは全24種。一箱24個入っていますが、一箱買っても全種そろうとは限りません。でも売り場には一箱しか置いてない。

う~ん。一箱6,300円と値段も高め。しかも欲しいのが外れている可能性もある。

う~ん。う~ん。どうしよう。

う~ん。

と、普通ならばここで悩み続ける所でしょうが、私はもばいらー。

インターネットは便利な所で、あるサイトでは食玩等のキャラクターグッズをバラ売り(好みのが買える) やコンプリートセットで売っている所があるのです。

通常買うまで中身が分からないタイプの商品をこういった所で買うのは邪道だし、 何が入っているか分からないという楽しさが味わえないという所もあるのですが、 ミニマスコットは商品自体入手が困難と言うこともあるので今回は頼ることに。

さっとClieを取り出しBluetooth経由でネットにアクセス。某販売サイトを開きちびギャラ商品を検索。

ありました。ミニマスコットさんっ のフルコンプリートセットの在庫。しかも、普通に24個買うより半額に近い安さ!これはお得!

と言うわけで、その場で注文。確認メール受信。安心して帰宅しました。

05-11-11_18-05

いや~。便利です。もばいら~やってて良かった。

と言うわけでミニマスコットさんっ コンプリート~(笑)

05-11-15_23-03

ハンズ等でひもの部分だけ売ってるので、これにつけてストラップとして活用できます(^-^)

 

| 日記・コラム・つぶやき | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/100-fcc8f97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

