PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻彩2久々に更新

かなり久々に幻彩2を更新しました。とは言え、特に新しい事はありません。

幻彩2はVGAに対応しているので、VGAなPPCではVGAとして動くのですが、 ツール等のメニューはQVGA画面用に設計しているので、VGAだと小さすぎて操作しづらいし、 VGAだと画面広すぎて描く気がうせてしまったりします。もば絵はQVGAのサイズが一番適している様に思えます。 私もVGAのGenioを使っていますが、もば絵はQVGAで描いています。

で、VGAマシンでもQVGAで動作するバージョンを追加公開しました。QVGAの方が良い方はこちらを使ってください。

後、幻彩2のドット絵作成プラグインがあるのですが、PPCで使っている場合保存・ 開くダイアログから戻った際メニュー等が隠れない不具合があったのでなおしました。

メール送信プラグイン、公開しようと思いましたが説明書等まだ書いていないのでまた今度。 と言うか幻彩2から直接もば絵を添付してメール送信できるプラグイン欲しい人いるのか不明です。「欲しい!」 とコメントにでも書いておくと公開が早まるかもしれません。

| 日記・コラム・つぶやき | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと期待しているのですが、W-ZERO3で描けるようになりますかー??
PocketPCの電池が切れてしまい、寂しい日々です(T_T;

| うし | 2005/11/22 08:22 | URL | ≫ EDIT

W-ZERO3はきになりますね~(従来ソフトの互換性が)
きっと誰かが試してくれる事でしょう(笑)
動く可能性は高いとは思いますが、PDAより携帯寄りなので、いじりにくくしている部分があるのかもしれません。

| ねふぁ | 2005/11/23 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/104-784b43d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

