PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

ようやく年賀状の作成も終わりました。今年はひさびさに3DCG&お絵かきしました。4日かかりました。

年賀状は1月1日にココログで公開予定です~。

今年はあと掃除をするのみ。今日はケーキを食べて寝ます。

そうそう、塊魂@PSP遊んでます。内容はPS2とほとんど同じでBGMは全く同じでひねりはありませんが、 いつでもどこでもちょっとした時間に遊べるのが楽しいですね~。はまってます。お勧めです。
操作は最初慣れないと操作しづらい部分もあり、なかなかまきこめなかったり引っかかって動けなかったりしますが、慣れると大丈夫です。

今年も後一週間、よろしくお願いします~。

| 日記・コラム・つぶやき | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/115-6b3265cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

