PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pixscribバージョンアップ

待望されていたPixscribのWindows Mobile 5対応作業が完了しました。ATOKでもばっちり動作します。 快適です(^-^)

   0204223632

やっぱりATOKの推測変換は良いですね~。手放せません。

動作確認はAximで行っていますが、これでW-ZERO3でも問題なく動作すると思います。しかし、Windows Mobile 5、SIP周りの動作は良くなっていますね。2003 SEの時はSIPが上手く切り替わらなかったりとやっかいな面がありましたが、 WM5では今のとこそういった問題は出ていません。

新版をインストール後、オプション設定画面のメニューから「Windows Mobile 5処理」にチェックを付けて下さい。 その後一度別のSIPに切り替えて戻せばOKです。

不具合等あれば掲示板にでも報告お願いします。

Vectorに掲載されているファイルは古いままですが、 購入後送られてくるメールに最新版ダウンロードのURLが書かれていますので、そちらからType2新盤共にダウンロード出来ます。

| 日記・コラム・つぶやき | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本語が入力出来なくなる現象が出ており、ATOKのせいなのかPixscribのせいなのか不明なので一時ダウンロード中断中です。

| ねふぁ | 2006/02/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

ウインドーズに関しては全く素人です。
でも、WS003SHを買いました。日本語入力のスピード・アップと思われますが。ATOKのモバイル版が存在する訳ですか?
ご指導お願いします。マックではATOKを使ってますが、HPでもATOKモバイルは無いようですが。

| jeienne | 2006/02/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

存在しますが、古いバージョンのPocket PC用の為、インストール方法等癖があります。
Googleで「w-zero3 atok」で検索してみてください。

| ねふぁ | 2006/02/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

[W-ZERO3]Pixscrib

PING:
BLOG NAME
待望されていたPixscribのWindows Mobile 5対応作業が完了しました。ATOKでもばっちり動作します。快適です(^-^)

| | 2006/02/05 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/124-8965d3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

