PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻彩2メール送信プラグイン

去年の8月末に開発していたメール送信プラグイン、 放置していたのでPixscribの更新ついでに公開しました。

開発自体はとっくに完了していたのですが、「公開して」との声が全くなかったので放置していました(^-^;

ココログの更新はこのプラグインで出来ます。幻彩2で絵を描いてこのプラグインでメール送信するだけ。ただ、 Jpegを扱うのでプロ版専用になっています。

ついでに放置していたプラグインマネージャ(幻彩2から直接プラグインのダウンロード・アップデートが出来るプラグイン) のURL変更対応をしていなかったので、更新しようと思ったら、Windows Mobile 5では動かなくなっていました。 こちらはまた暇があるときに手を加えます。

一応プラグインマネージャのダウンロードURLはhttp://nefastudio.net/soft/nfc2plg になっていますので、 古いバージョンのPPCユーザーはプラグインマネージャの設定でこのURLを入力していただければ上記メール送信プラグインも直接PPCにダウンロードできる、 はず、です(未検証)。

| 日記・コラム・つぶやき | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/127-06c9bb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

