PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミコンIIバージョン

去年発表があって申し込んでいたファミコンIIバージョンがようやく届きました。

なんか生産上の問題とかでなかなかでなかったのですが。

P1020150 

開けてみると丁寧にケースに入っていました。しかも、なんか、重い。

プレートにしてはやけに重い。ん~?と思いながらプラスチックケースの上から押してみるとなんかボタンのあたりに反発が。

「・・・???なんでボタンや方向キーの所に抵抗感があるんだ???」

「・・・ま、まさか・・・?」



フェイスプレートだけであれば、重くないしボタンのところは空洞なはずである。

ありえないとは思いながらも期待感を抱きつつ取り出してみると・・・

P1020151

な、なんか本体がついてるー!?

ええぇぇえぇー?なんで本体がついてるのー?

驚きながら裏返してみると

P1020152

・・・ん?

P1020152b

「非動作品」

・・・面白い、面白すぎるよ任天堂さん。モックアップつけてくれるなんて。

プラスチックケース、ちゃんと飾れるようになってます。

P1020182

IIコン用にもう一つmicroいるかな~と思っていたので、本体付きは嬉しいですね。

では、IコンとIIコンを並べて。

P1020183

せっかくなので本物のファミコンに乗せてみましょう

P1020185

なかなか楽しい。しかし、本当のファミコンのコントローラーより小さいサイズなんですよね。micro。技術の進歩は凄い。

また、DSもファミコンカラーとか出すんだろうな。

で、やっぱり買ってしまうんだろうか。

でも、DSなら、ドンキーコングのゲームウォッチカラーとかだして欲しいな。

とりあえず今はDS Liteをいかに予約するかだが。

| 日記・コラム・つぶやき | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/129-597c892e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

