PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fossil バンド交換その2

切れてしまったFossilのバンドですが、ふと「時計バンドのオーダーメイド屋さんもあったりするかも?」 と思い検索してみたらあるんですね~。時計バンドのオーダーメイドから皮全般のオーダーメイドまで様々。

その中の一つのお店に

「こゆ時計なんだけど、合うように作れるかな~?」

と聞いてみたら

「違和感無い様には作れるとおもいますよ~」

との返事が来たので切れたバンドを送って似たように作ってもらう事にしました。納期6~7週間。 納期長いのはVAJAケースで慣れているので楽しみにしながらのんびり待ってみます。

綺麗に作ってくれるといいな~。

| 日記・コラム・つぶやき | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/153-9b1354f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

