PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fossil改良プロジェクト Part3

先週電池を交換してから一週間使ってみました。
先週土曜夜から一晩充電後、日曜朝7時から使い続けてみました。

P1030206

さて、どれくらい電池が持ったのか?



基本は時計表示としてNfBWatchを使用、Beamは無しの設定。

電池が切れるまでの間

・一日数回のメモ帳表示
・NfTimerで30分ぐらいのタイマーを10回程度
・リセット数回
・バックライトオン2回

を行いました。リセットをすると電池の消耗が激しい様です。

電池の消耗はこんな感じになりました。

日曜7AM 100%
月曜7AM 89%
火曜7AM 78%
水曜7AM 67%
木曜7AM 48%
金曜7AM 42%
土曜7AM 38%
日曜7AM 28%
日曜10PM 18%
月曜7AM 画面オフ

水曜に数回リセットをしたりタイマーを多用したので水曜の電池消耗が激しくなっています。

結果として一回の充電で丸一週間持ちました。

月曜7AMは画面オフですが省電力モードになっただけなので、メモリは保持されています。 水曜のリセットが無ければ火曜まで持っていたかもしれません。

とりあえず今回充電池もなんとかなる事が分かったので、安心してFossil/Abacusを使い続ける事が出来ます。

はやいとこLinuxでもWinCEでもなんでもいいので次のWristPDAが出て欲しいものです。

| 日記・コラム・つぶやき | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/157-4fdaa5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

