PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W-ZERO3[es]??

W-ZERO3[es]が発表されましたね。 004SHの色違いを発表してからまだ時間が経っていないのでもう少し先かと思っていましたが。

imagefile

サイズが小さくなったのは良いですね。液晶もVGAのままだし。ATOK、Flash Player 7対応も良い。ATOK、 普通のPPC向けにもWM5対応版出して欲しい。

ケーブルがいるもののUSBデバイスが使えるのは便利そう。 無線LANも内臓はなくなったもののminiSDかUSBで使えるようになるとか。



と、改良されているもののまだ買う気にはなれませんね~。

・小さくなったけどまだサイズがでかい(縦幅、厚み)
・Bluetoothが内蔵で無い(致命的)

CFスロットが無いのもいまいちですが、最近はminiSDも大容量のが出てきてるのでそれはまだなんとかカバーが出来そうですが。

Bluetoothが無いのは不便。ヘッドセット、PCからのファイル相互転送、デジタルペン、 海外でのダイヤルアップ接続ができませんからねぇ。miniSDタイプの無線LANとかBluetoothがでたとしても、 miniSDは大容量メモリ挿しっぱなしでしょうし、はみ出すのは嫌だし。USB周辺として出たとしても邪魔になりそう。 使うたびにつなぐのもスマートじゃないし、別途持ち歩くのも論外。

コンテンツ面ではW-ZERO3向けのゲーム等充実してきているのがうらやましい所です。 一般PPC用にも色々だしてほしいものですが普及度が違いますからねぇ。

あともう少しだけ、せめて縦幅が小さくなってくれたらかなりいい感じになりそうです。無線LANとBluetoothも内蔵で。 今後の展開に期待したいところです。ワンセグ対応もいいですね。

ときに、Axim x51v、海外用ではA12のアップデートがでたらしいですね。日本のDellは何してるんでしょうか。 電源が入らなくなる不具合とか、製品としては重大な欠陥だと思うんですけど。 ヘッドセットプロファイルの対応だけでもいいので出して欲しい所です。

| 日記・コラム・つぶやき | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/159-8bb10dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

