PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fossil バンド交換 終章

Fossilのバンドが切れてしまい、市販のものを試してもしっくりこず、 オーダーメイドで頼んでいたバンドが先日届きました。

P1030229

今回頼んだのは宝石・時計の内山さん。 何度かメールをやりとりし、Fossil本体(中身抜き)と切れたバンドを送りそれに合わせて作ってもらいました。



素材はカーフで濃い緑色。オリジナルのバンドは本体側が厚く幅広く外側に向けて細くなっています。 作ってもらったバンドは厚さは均一ですが本体側の幅をオリジナルの様に本体幅に合わせてもらいましたので、 違和感なく綺麗に仕上がっています(^-^)

P1030226P1030227

バンド止めの金具もそのまま使える様作ってもらいましたので、スタイラス収納も健在です(^-^)/

P1030228

代金は送料込み10,500円。高いと見るか安いと見るかは人によりますが、 Fossilを使い続けたいと思うユーザーにとってはこういったオプションが存在する事がありがたい事です(^-^) これでまだまだFossilを愛用し続ける事ができます。

 

| 日記・コラム・つぶやき | 12:05 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

はじめましてsmallパパと申します。
PDAでTPOのbutuyokumaniaさんのリンクからお邪魔しました。
以前もこっそりねふぁさんの大容量電池換装を拝見して興奮しておりました。
今回のバンドも特注ということで、WristPDAに対する愛着を感じます。
私も細々と使い続けています。
なんとか次期機種、もしくは延命措置をどこかのメーカーに移管してほしいと願う一ユーザーです。

| smallパパ | 2006/08/06 07:52 | URL | ≫ EDIT

センスが光る!腕パ替えバンド

PING:
BLOG NAME
【新幻想的独り言2】  『Fossil バンド交換 終章』より ねふぁさんが腕パのベルト交換をされています。

| | 2006/08/05 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/172-703c36fc

TRACKBACK

究極のアフィリエイト術

インフォビジネス界の黒いカリスマが送る究極のアフィリエイト術この振り込みスピードにATMは耐えられるか!?          ...

| @雄馬に稼ぎ隊 | 2007/08/07 17:58 |

緊急報告!!

ほったらかしでもダウンが頑張ってくれているようです^^いつの間にか7人に・・・

| 「@雄馬に稼ぎ隊」を検証 | 2007/09/23 09:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

