PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種開発中

先日ふとAximであるカスタマイズをしようと思いやりはじめたのですが、一般に配布されているのはなかなかいいのがなくて、 それもWM5対応の問題のせいなのか一部うまく動作してなくて、自作しようと思ったらなかなかいいツールが出回ってない。

無いなら作ろう。

と言うわけであるカスタマイズをするツールを開発中。本体上でも出来る様、 あるファイルの読み込み及び書き出しが出来る様ファイル構造の解析とかちまちまやり、ようやく自力で書き出しも出来るようになりました。 なかなか厄介なファイルでした。構造の仕様に関する情報ほとんど無かったし癖がある構造だし。

連休中はこの新種ソフトに集中してとりかかろうと思ってます。

何のソフトかはもうしばらくのお楽しみ。

| 開発 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/174-076d3442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

