PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻律 v1.10アップデート

ユーザーからの意見色々いただいています。ありがとうございます。

で、より分かり易く・使い易くする事とバグがあちこち見つかったので修正しました。今回の修正点は以下の様になっています。

 画像縮小機能追加
 画像コピー時の画像位置処理不具合修正
 画像コピー時のHLS情報処理不具合修正
 画像位置微調整パネル追加
 説明ウィンドウ追加
 ステータスバー背景色項目重複の為削除
 画面キャプチャ時ウィンドウを透明化(XP版)
 名前を付けて保存でエラーとなる不具合修正
 ファイルを開くダイアログでファイル名が二重に表示される不具合修正
 プレビュー画像保存機能追加(WM5版)

新しい画面はこんな感じで。

011

WM5のBaseHueと言うキー等、以前からテーマを作られている方は分かるでしょうけど初めての人にはわかりづらいので、 各画面で説明を表示する様にしてみました。説明部分をタップすると大きく表示します。

後、画像の縮小機能もつけてみましたがOS標準の縮小アルゴリズムを使っているので精度はおまけ程度です。

要望やバグ報告など、これからもお待ちしています(^-^)/

それから話題は全然かわって今年のもば絵こんてすとですが。第1回と同じ日程で開催する予定です。 9月中旬までには応募ページを公開できるようにしようかと。で、今年のタイトル画像ですが、某さん、描いてみます?描く暇があればですけど。

| 日記・コラム・つぶやき | 11:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[VerUp情報][(Tool)テーマ]幻律 Ver1.10

PING:
BLOG NAME
母艦PC上でもデバイス上でもWindowsMobile5のテーマ作成ができる、WindowsMobile5用テーマ作成ツール、幻律(¥1,050+手数料等)がVerUpしています。 ユーザーからの意見色々いただいています。ありがとうございます。 で、より分かり易く・使い易くする事とバグがあちこち見つ...

| | 2006/08/26 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/180-1f98484f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

