PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻律 v1.13

思ったとおりリリース直後は色々修正が入り落ち着くまでバージョンアップの嵐になりそうな(^-^;; まぁ、 ユーザーがいると言うのは嬉しい事でして。

要望があったので2点機能追加しました。

・カラーパレット
・対象の位置

カラーパレットは同じ色を使いまわししたい際、 いちいちRGBを指定していくのが面倒なのでパレットが欲しいとの要望があったので追加しました。 カラーパレットによく使う色を登録しておいたり、特定の色のグラデーションパレットを簡単に作れるようになっています。

対象の位置は、色の指定がどこの色か分かりづらいとの事なので少しですが分かりやすく矢印を出すようにしてみました。

012 0831224530

意見などありましたら気軽にどうぞ~。対応するかどうかは分かりませんが。

| 日記・コラム・つぶやき | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/183-0a14d8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

