PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーカーにはまってみる その2

まだ先と思っていたベビーカーのマクラーレン(クエスト)がおとといもう届きました。

IMGP3851

やっぱり作りがしっかりしていて押しやすいです。シンプルなデザインが良い感じです。

でも、 マクラーレンに関してはQuinny程のインパクトが無いのでギミックやデザイン面等特筆する所はあまりないです(^-^;; やっぱり買って楽しいのはQuinnyですね。

ので、 マクラーレンに関してはあまり書く事が無いのでマクラーレンやQuinnyが気になってる人の為に情報として比較写真並べておきます。



マクラーレンは前輪を上に折りたたむぐらいでそんなにコンパクトにはなりません。折りたたんだ状態で壁に立てかけておく事は出来ます。

折りたたんだ状態では必ず後輪がロックされるので、折りたたんで後輪で引きずる事は出来ないみたいです。

IMGP3852

Quinnyとの全体の比較

IMGP3853

Quinnyの方がやや幅があります。でも大体同じくらいの大きさです。

IMGP3854

タイヤはQuinnyの方が大きいです。まだ実際に外で転がしていないので差は分かりませんが。

室内で転がした感じではどちらもスムーズに動いて転回もどちらもスムーズです。フレームもしっかりしていてぐらつきはありません。

IMGP3855

シートの座り心地は子供本人に聞いてみないと分かりません(^-^; どちらも気に入ってくれるといいのですが。
マクラーレンはQuestタイプなので、シートがリクライニングします。

IMGP3856

マクラーレンは後ろにポケットと、シート下にかごがあります。Quinnyは何も無い分すっきりしています。

IMGP3857

ハンドルの高さも持ちやすさも同じ感じです。持ちやすいです。

シェードの窓はQuinnyの方が大きく子供の様子が見やすいです。

マクラーレンは来月あたりから使える様になるかな~。

| 日記・コラム・つぶやき | 12:58 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

マクラーレンのベビーカー

PING:
BLOG NAME
マクラーレン(maclare)の高級ベビーカーが衝撃の価格で購入できるのはこちら!

| | 2007/02/17 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/206-306e0fa0

TRACKBACK

マクラーレン クエスト

マクラーレンで人気のクエストにも2007年モデル、スポーツなどが登場。いち早くクエストを手に入れるならこちらから...

| KIDS パラダイス | 2007/02/24 14:49 |

赤ちゃんのための準備☆

    赤ちゃんのためにできることは名前を考えるのはもちろん、身の回りのものも必要ですよね。産まれてすぐはお出かけできませんが、これからのポカポカ陽気、お散歩やお出かけにいい季節。そんな時、赤ちゃんと一緒でも使いやすいベビーカーや、マ......

| 育児・子育てクラブ | 2007/04/02 16:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

