PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転裁判4

待ちに待った逆転裁判4発売されました。さっそく捕獲して来ました。

IMGP4604.JPG

やっぱり逆転裁判は面白いですね~。やりだすと止まりません。

昨年末からずっと情報収集して早めに行動していたので、なんとか限定版を買う事ができました。ネットではさすがに争奪戦が激しく予約は無理だったので、早めに実店舗で予約しました。

ネット上で情報が得られるようになってから情報が多く行き交うようになって予約しやすくなったんだか予約しにくくなったんだか。でもDS LiteもWiiもネット上の情報のおかげで発売日に捕獲できているのでありがたい事です。

逆転裁判4ですが、まだ遊び始めた所ですが、新章とはいえこれまでのキャラが多数出てくるので、これから逆転裁判を始める方は蘇る逆転から遊ぶ事を強くお勧めします。

早めに寝ないと明日がつらいけどやめられない・・・

| ゲーム | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/213-8afe6f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

