PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EM-ONE

奈良は圏外です。

奈良がいつエリアになるかもわかっていません。

奈良は圏外なんです。

なのに。

IMGP4692.JPG

契約しちまった(^-^;;;

IMGP4693.JPG

液晶きれいですね~。キーボードも使いやすくて良い感じ。さっそくカスタマイズ中。



圏外なのでHSDPAでの通信はできませんが、無線LAN、Bluetooth経由でのSoftbank 911SHからのダイヤルアップ接続も問題無し。

これまでNetFrontユーザーでOperaブラウザは使っていなかったのですが、Operaブラウザもなかなか良いですね(^-^)

GSFinder+、幻刻録、幻律、幻絵、Pixkeyboard、Pixscrib Type2、MangaMeeya、CorePlayer、Qmail3等をインストール。問題なく動作しています。

Stowaway Bluetooth Keyboardも問題なく動作。

IMGP4707.JPG

購入してから何度か長文メールを書いていますが、やっぱりいいですねぇ。ストレスなく書けます。EM-ONEにはAtokも入っているのでデフォルトで推測変換も出てきてさらに快適(^-^)

IMGP4708.JPG

ワンセグも見れて楽しいのですが、ちょっと描画が遅いかな?CorePlayerも動画が弱いです(というか良く止まる)。CorePlayerは今後のバージョンアップに期待したい所ですが。サウンドはスピーカーが両サイドについててステレオが良く出ているのですが音質はまぁまぁ。

まだ使いはじめであまり触れていませんが、なかなか良い感じ(^-^) Aximの操作に慣れてしまっているのでカーソルキーがスライドさせないと出ないとか、サイドにボタンが無いとか不便な点もありますが、ちょっとした入力にキーボードが使えるとか、スクロールホイールが便利とか利点もいろいろあります。

これからいじり倒してみようと思います。二年は絶対使い倒さないと(笑)

とりあえず幻律のWVGA対応からかな。プレビュー気にしなければとりあえず使えますが。

| ひとりごと | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/215-3d1b230c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

