PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EM-ONEと色々

手持ちのデバイスを色々つないで見ました。

まずはNokiaのデジタルペン。

IMGP4711.JPG

Bluetooth経由でデータの転送。問題無し。Gifとして転送されます。

USBで色々つないでみましょう。



まずはUSBキーボード。

IMGP4713.JPG

これは大丈夫だろうと思っていたら、意外とだめでした。LEDが一瞬光るものの、動作せず。

Stowawayのドライバが入っている影響か、キーボードにHUB機能もついているのが原因かもしれません。

つづいてI/O Dataの1GB ToteBag USBメモリ。

IMGP4717.JPG

問題なく認識。USBメモリが読み書きできるのはPCとのデータやりとりで非常に便利です(^-^)

USBメモリカードリーダー

IMGP4721.JPG

miniSDは認識しましたが、6GB Microdriveは電力不足の為か認識しませんでした。

USB HDD。NovacのHDDはい~るシリーズのやつです。

IMGP4714.JPG

電力不足で一瞬LEDが光るものの動作せず。電源補給用のコネクタにPDA工房さんで買ったバッテリーエクステンダーIIをさしてみましたが、LEDはつくものの認識せず。これが認識できたら何かと便利なんですが。

今度は逆にバッテリーエクステンダーIIからEM-ONEを充電してみる。ケーブルはpocketgamesさんのポケットバッテリーIIに付属のもの。

IMGP4715.JPG

問題なく充電開始されました。

最後に、おまけでPSPとつないで見ました。

IMGP4718.JPG

USBモードにしたらメモリースティックが見えるかも?と思いましたが、認識せず。これが認識できたら面白かったのですが。

と思っていたら、認識できるケースがありました。メモリースティックの中身が見えました。凄い。

色々つながったりつながらなかったりしてUSBホスト機能があるというのは楽しいです(^-^)

また時間がある時にBluetoothヘッドセットも試してみたいと思います。

| ひとりごと | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/217-626c2f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

