PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EM-ONEとヘッドセット

今日は手持ちのBluetoothヘッドセットとペアリングしてみました。

IMGP4726.JPG

試してみたのはTreoのヘッドセットとSonyのHBH-608。

どちらもペアリングできてハンドフリーとして認識しました。Treoは繋ぐだけで動作、SonyのHBH-608は繋いだ後通話開始すると本体の音が消えヘッドセット側から音が聞こえる様になります。

通常の効果音とCorePlayerで音を確認しました。が、通話用なので音質は良くないです(^-^;

後、ワンセグは必ず本体から音が出ます。ワンセグを起動した時点で通話状態が解除されてしまいます。

A2DPも試してみたい所ですが対応デバイスを持ってません・・・

さて、他に何かつなげられるものないかな。Wiiのコントローラーとか。PS3のリモコンとか。

| モバイル | 11:43 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

初めまして、検索からたどり着きコメントさせていただきました。
昨日SonyのHBH-608が届き、ペアリングも終了し、着信は出来るのですが、発信が出来ない状態です。日本語の説明書も無く困っています。発信操作を教えていただきたいのですが、宜しくお願いします。

| 446 | 2007/05/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

携帯などのデバイス側にもよりますが、一般的には通話する時はペアリングし接続した状態で、携帯で普通にダイヤルするだけで通話はヘッドセットで出来ます(接続後ヘッドセット側の操作なし。切る時は携帯側で切るかヘッドセットのボタンで切る)。
試してないので分かりませんが、Treoヘッドセットと携帯の場合、ヘッドセットのボタンを数秒押すとリダイヤルになります。多分この動作もHBHも同じだと思います。

| ねふぁ | 2007/05/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

有り難う御座います。
ところが、普通発信してもヘッドセットは何の反応もしなく通話できない状態なんです。
ヘッドセットのボタンを二回押しすると、最終発信履歴には掛かるのですが・・・

| 446 | 2007/05/14 07:45 | URL | ≫ EDIT

Bluetake BT420EX i-Phono ワイヤレスヘッドセット

PING:
BLOG NAME
Bluetoothによるステレオ音声のワイヤレス伝送が可能な、ポータブル・ステレオ・ヘッドフォン
および標準3.5mmステレオ・ミニ・プラグにより多様なAV機器と接続可能なステレオ・オーディオ・アダプタのセット。
17990円
...

| | 2007/05/19 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/218-2bd47a3d

TRACKBACK

3Dメッシュケース(キャメル)

3D立体メッシュとウレタンクッションのダブルガード。670円●3D(立体構造)メッシュクッションとウレタンクッションの2層構造がデジカメ等を衝撃や傷からガードします

| さんわ | 2007/05/19 17:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

