PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EM-ONEと色々その2

今日も手持ちのものを繋いで見ました。

まずはバッテリーで動作し、外でメモリカードからHDDにコピーできるHDDケース。

IMGP4736.JPG

前回普通のHDDケースで失敗したのでどうかなと思いましたが、バッテリーで動作するのが効いているのか、問題なく認識。32GBのリムーバブルとして認識しました。



続いて、StowawayのBluetooth Travel Mouse。キーボードの時にStowawayのドライバを入れています。

IMGP4737.JPG

問題なく動作。ただ、Stowawayのマウスは独自描画なのでちょっと操作性はいまいちです。USBマウスの方が快適に動きます。

EM-ONEは本体自体にタッチパネルとポインタがついていますが、同時に使ったらどうなるかと言うと、

IMGP4738.JPG

カーソルが二つでて同時に使えます。タッチパネルからの入力もできます。なかなか面白いです。

さて、もっと繋がるものないかな(^-^;;

| モバイル | 10:58 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

水 旋律

PING:
BLOG NAME
仕事帰りに時々立ち寄るショッピング・センターがある。
先日も春物のブラウスを買うためにセンター内をウィンドウ・ショッピングしていると、遠くで水の流れ落ちる音が聞こえる。

| | 2007/04/21 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/220-2bb1d7bb

TRACKBACK

マウスポインタのダウンロード

マウスポインタを久々にダウンロードしてみた。

| マウスポインタのダウンロード | 2007/04/23 04:07 |

バッテリーフリーワイヤレスマウス

電池不要のワイヤレスマウス!USB接続式専用マウスパッドより電力供給可能です。3980円●専用マウスパッドからのリニアカップリング方式でマウスに必要な電力を供給できます。

| さんわ | 2007/05/20 07:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

