PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻律 v1.18

まず、SQVGAモードの報告ありがとうございますm(_ _)m

aviさんからの要望等含めたv1.18を公開しました。コメントの返信で内容を説明します。

0502113421.jpg 0502113444.jpg

・Realの設定画面ですが、ノーマルと縦サイズが一緒のようです。

RealXXX対応は無いよりあった方が便利だろうと言うレベルで、保存時DPIキーの有無だけ対応していました。プレビュー画面も対応となるとまた変更が大きくなりやっかいでしたので。

とりあえずv1.18で画像調整画面のプレビューだけ実際の画面に近づけてみました(左画像)。トリムや移動範囲は通常VGA/WVGAと共有です。分けるとまた厄介なので。

・画像を高さに合わせて縮小
・画像を幅に合わせて縮小

メニューの設定→画像を縮小 を追加しました。指定したサイズに調整します。

・背景画像を読み込む
・背景画像と同じ縮小率

スタートメニュー調整画面等で、メニューの設定→別画像からコピー で画像および設定をコピーできます。この機能とは異なる機能でしょうか?

・結構使う色は2,3色なので設定した色をすぐに使いまわせるパレットがあると便利だったので。
・文字色は、【黒】【白】の2色はチェックかボタンで簡単に設定したいですね

パレットを表示する右側にクイックアクセスメニューを追加してみました(右画像)。黒、白、一時的に5色まで保存できるようにしてみました。

・コマンドバー固定色を指定したときに、画面上の表示がすうドット上にずれているようです。

修正しました。

また何かあれば報告等お願いします。

| ひとりごと | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/227-7ed2f0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

