PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻律 v1.19

さっそく不具合を見つけてしまいました(^-^;;

とはいえ、v1.18で修正した部分の不具合ではなくずっと以前からの不具合(間違い)です。

開発時色々調べてレジストリの関連性を調べていた筈なのですが、レジストリ番号10が拡張トレイ背景の色だと思っていましたがEM-ONEでテーマ適用してみたところ色設定が反映されず、調べてみると拡張トレイ背景はレジストリ番号11でした。

0502133919.jpg

とりあえず急いで拡張トレイ背景のレジストリを11に変更し、10は不明キーに移動しました。v1.19にアップデートして下さい。今度はレジストリ10が何なんなのか分からなくなってしまいました(^-^;;;

他にも不明なキーや間違っているキーがあるかもしれませんので、見つけたら報告お願いします。

不手際でご迷惑おかけします。申し訳ありませんm(_ _)m

| ひとりごと | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/229-0f7539e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

