PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EM-ONEとケース

Vaja好きな私としてはEM-ONEもvajaケースを使いたい所。特に、これからの季節は薄着になるのでベルトクリップは必須品。

が、当然EM-ONEは日本でしか売られてないのでEM-ONE用のvajaケースはありません。

とりあえずベルトクリップがついていて持ち運びができれば良いのでUniversal Pouchを購入してみました。

サイズをチェックしてみた所、横幅と厚さは大丈夫そうでしたが縦幅が微妙にEM-ONEが大きいかぎりぎりそう。でもまぁ、厚さの差やEM-ONEの角が丸まってるので押し込めばなんとかなるだろうと言う事でぽちっと。

IMGP4840.JPG

注文から一ヶ月、ようやく届きました(^-^)/

IMGP4841.JPG

さて、EM-ONEは入るのでしょうか。



ベルトクリップ付、色はAximの時と同じCoffee-bean。

IMGP4843.JPG

とりあえず革の匂いを堪能する。スーハー

IMGP4844.JPG

さて、はいるでしょうか。

IMGP4848.JPG

・・・思ったよりでっぱる・・・

IMGP4849.JPG

・・・Σ(○o○;;

ぜんぜんサイズたりねーーーーー!

がーーーん。

・・・

・・・

えーと。

・・・

革って・・・

伸びるかも?

IMGP4852.JPG

机の横でぐりぐりやったり

IMGP4853.JPG

底をぐりぐりやったり

1時間後

IMGP4850.JPG

ちょーっとボタン穴が近づいた!

さらにぐりぐり

ぐりぐりぐりぐり

ぐりぐりぐりぐり

・・・

さらに1時間後

IMGP4855.JPG

閉じたぁー!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

造りがしっかりしているvajaケースならではのやり方ですね(普通なら破けてる)

・・・しかし、がんばらないと閉まらないのでボタンを追加するかなにか考えます。

もうちょっと大きめの縦型Universal Pouchがあればなぁ~。

ちなみに、Aximのvajaケース毎日使って1年以上たちますが、全然ヘタリも破れもほつれもありません。

| モバイル | 01:08 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちはhamyu。と申します。初めまして!EM-ONEでvajaなんてとてもお洒落ですね!素敵なアイデアだと思います。
それで羨ましいと思い!私もいつもオクなどではvajaを購入するのですが、今回、自分で購入しようと思い立ち、最終画面まで来たのですが、
Certificate N°
Identification Code
に何を入力すればよいのかで止まっています。どうやらネットで調べたところ、Identification Code

| hamyu。 | 2007/06/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

>hamyu。さん
以前書いた
http://nefa.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/ipod_mini__b78e.html" rel="nofollow">http://nefa.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/ipod_mini__b78e.html
が少し参考になると思います。
試しにダミーを入力して注文の最後のページまで行ってみましたが、CertificateやIdentification Codeは出てきませんでした。どの画面でたのでしょうか?
スクリーンショットを取って個人情報の所をつぶしてどこかにアップするかメールで送っていただけたらわかり易いかもしれません。
StateSecurityCodeは空のままでかまいません(アルゼンチンからの注文時のみ)

| ねふぁ | 2007/06/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

ねふぁサマ
ありがとうございます。アドバイスどおりに入力し確認しましたら注文できました。原因としてはどうも私の新居先の郵便番号が認識できなかったみたいで、エラーが出ていたみたいです。最寄の番号に変更したところ、ねふぁサマが仰った通りの記入情報のみの画面となり、注文できました。到着がとても楽しみです!本当にありがとうございました。(*^_^*)ノ

| hamyu。 | 2007/06/27 00:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして こんにちは。
この記事をみてvajaを知り、一目惚れしました!
サイトへいって同じ商品を探してみたのですが、ないですねー・・;;
今 iphone向けの商品がでたようなんですが W4.69とのことで もの凄く悩んでいます。
私の計算が間違っていなければ 約12センチ・・・ emoneはこれから購入するのですが、14センチですよね・・?
ねふぁさんが購入されたそのケースは Wideは何インチだったのですか?もしわかれば教えてください~><

| しぃ | 2007/07/27 06:48 | URL | ≫ EDIT

イルビゾンテ

PING:
BLOG NAME
イルビゾンテの由来、製品、ショップについてまとめてみました。イルビゾンテの新作アイテムチェックは、イルビゾンテのサイトへ。

| | 2007/05/05 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/231-6561b644

TRACKBACK

ポーチ

ポーチ大好きっ子のためのブログです♪ポーチと一言で言っても、化粧ポーチやウエストポーチ、はたまたレポートサックのポーチなど、ホントに色んなポーチがありますよね♪巷で人気のポーチ情報を発信してますので、よろしくね♪

| ポーチ | 2007/05/18 09:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

