PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008?

気がついたら2008年に入って1月ももう終わりです。というか気がついたら前回更新して半年が過ぎてしまってます。

2007年の後半は本業とモンハンと子育てで終わってしまいました。今年も前半は同じペースであっという間に時間が過ぎてしまいそうです(^-^;;; ソフト開発は本業の方で一杯やってるので技術力は成長してますが(多分)趣味の方でのプログラミングは全然やってません(^-^;; Vistaで旧CEの開発環境動かないし。

新しいソフトの構想はあるんですけどね~ というか、EM-ONE、毎日電池無くなるくらい使ってるんですが、WM6へのアップデート凄く興味あるんですが、毎日使ってる重要なデバイスなのにアップデートに2週間手放すとかなんなんですか、ムリです。

多分今年もしばらくはあまり活動していないと思いますが、よろしく~

| ひとりごと | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/239-842780d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

