PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまちま開発中

とりあえず幻色鉛筆のエンジンを移植して筆圧対応をつけてみました。

200801104.jpg

まぁまぁだけどメモ書きとしては幻色鉛筆は絵描き用途向けで重ね塗りしないと線がはっきりでないので幻絵の方のエンジンを持ってこようかと検討中。幻絵のエンジンをベースに鉛筆タッチの新エンジンを開発するのもいいかも。

さておき、トラックバックに「@雄○に稼ぎ~」と言うタイトルのがあったので何かと思って覗いてみましたが。思いっきりねずみ講ですな(笑) インターネット上でもやっぱりあるんですね~。昔海外に住んでた頃も、ねずみ講の勧誘がありました。

ねずみ講は違法ですので気をつけましょう。

| 開発 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新バージョン

こにちは!!
WILLCOM HYBRID W-ZERO3(WS027SH)用にガッツリ強力なお絵かきソフトはリリースされないですか?
(^O^)/

| カント | 2010/02/28 11:21 | URL |

小さい子供が3人まとわりついている間はなかなかゆっくり開発する時間も取れそうにないです(^-^; 新しいソフトの構想はあるんですけどね~。最近は3D熱もまた再燃してしまってますます時間が足りないです。

| ねふぁ | 2010/03/02 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/245-eed62a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

