PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pixscrib Type2 v2.05

Pixscrib Type2ですが、Wnnの場合記号が入力できなかったりと不便だったので、少し修正しました。日本語入力時にも記号が文字列で入力できるようになりました。とりえあずこれで様子見。

Pixscrib Type2の入力の様子を他のSIPにならってYouTubeにでもあげてみようかなと思いましたが、私の手持ちのカメラでは画面が上手く映らず、アップの仕方も良くわからないし、世界にさらす程のものでもないので、とりあえず雰囲気が分かる程度のファイルをこそっとHPにおいとくぐらいにしときます。

P1040999.JPG

動画はここら辺に。3.6MBぐらい。「画面が見えないので、とりあえず雰囲気だけですが」って入力してます。

最近流行りのgesture10key(g10k5)も入れてみました。なかなかいいですね~。慣れないので意図しない文字が入る事が多いのですが、片手で快適に入力できます。

今日は家でゆっくりしていたので風邪は良くなってきたみたい。

| 開発 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/254-b5fecdc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

