PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S21HTでTeeter

Touch Diamondで気になっていたゲームにTeeterと言うのがあります。別機種ではプリインストールされているゲームらしいのですが、S21HTには入っていなかったのが残念。と、思っていたら、xda-developersに落ちていたんですね。別の方のブログなどでも紹介されていますが、ここから落とせます。少し下の方にあるLabyrinth.zipを展開し、転送し、Labyrinth.exeを実行。

1213232446.jpg

傾きセンサーでボールが動くので、穴に落ちないように緑のスポットに本体を傾けてボールを移動。壁にあたると本体振動してなかなか楽しい。というか凄い楽しい。

で、exeがあるフォルダを覗いてみるとtxtファイルが多数。中を見るとこんな感じのテキストが。



B 64 64
E 64 576
W 2 156 352 164
W 128 320 478 328
W 2 484 352 492
H 376 104
H 376 216
H 56 216
H 152 376
H 424 584

これはつまり、「B」はボール開始位置、「E」はゴール位置、「W」は壁の位置、「H」は穴の位置でしょうか。で、位置は単純に画面のピクセル位置。となると、レベルエディタも簡単に作れそう。

簡単に作れそうなので、誰か作ってください(笑)

とりあえず試しにテキストで適当に作ってみました。「NEFA」と描いてみました。

1213235509.jpg

でけたでけた。

#Emobile版とSoftbank版の比較写真がケータイFANにありました。丸み/角ばってる違いもあるんですね。

| ひとりごと | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/257-7fe1803e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

