PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Palm開発 2日目

早速Palm OS Developer SuiteとFossilのSDKを入れてみた。

FossilのSDKについてきたサンプルプロジェクトファイルの開き方が良く分からないけど、とりあえずDeveloper Suiteで下記サイトの情報に沿って新規プロジェクトを作ってみた。

Palm OS Developer Suite (PODS)



で、サンプルのHello WorldをFossilのエミュレータに入れてみたら、ちゃんと動きました~(^-^)

FossilのエミュレータにJ-OSを入れたら、ちゃんとエミュレータも日本語表示が出来ました(^-^)

palmdev 
Developer SuiteとFossilエミュ

しかし・・・エミュレータの画面、でかすぎ。画面の解像度1600x1200なんですけど。

とりあえずFossilで動きそうな物が作れそうなので、色々いじってみます(^-^)

| 開発 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/26-796e31ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

