PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B面:正座して寝る

双子のゆーちゃんとおーちゃんは、たまに正座してそのままうつぶせになったような格好で寝ています。
A5_20100115_125856.jpg

横から見るとこんな感じ
A5_20100115_125857.jpg

リアルで見るとこんな感じ
f0116a.jpg

寒いのに布団から良く抜け出してしまうのが厄介ですが、ちまっとしたのが転がっていてかわいいくてたまらんです。横で寝てるとそのまま頭突きしてきたりもしますが・・・



おしりにほおずりしたくなりますが、残念ながらおむつをしているのでごわごわしていまいちです(笑)

この時期は、ふとももが凄くやわらかいので
A5_20100115_125916.jpg

ぷにぷにしてると幸せな気持ちになれます(笑)
A5_20100115_125917.jpg

歩き始めると脂肪が落ちてくるので、いまのうちに堪能しています。

でも、みさぱんだの腹も負けていません(と書くとまたこんな事になりそうですが)。

| みさぱんだらけB面 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/266-a5c4d162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

