PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B面:押し売り双子

台所は危ないので、子供が入らないように台所の入り口に扉つきの柵をつけています。

こんな感じ↓
ph100116b.jpg

台所で家事をしていると、わらわら寄ってきます。「ここから出せ~」ならぬ「ここに入れろ~」状態になります。



外に出るために扉を開けると、強引な押し売りの様に、ぐいぐい入り込んできます。

A5_20100116_105430.jpg

最初はあまり力もなかったので片手ですいっと押し戻せたのですが、最近は力もついてきてなかなか大変になってきました。

さらに双子なので、強引な押し売りX2の状態です

A5_20100116_105431.jpg

さらにちぃちゃんも集まってくると、お互い押し合いながら前面にでてくるので大変です。今はまだちぃちゃんが双子を押しのける形ですが、いずれ対等になるか形勢逆転する事でしょう。

最初は柵の前にはいはいしてくるだけだったのが座り込む様になり、つかまり立ちする様になり、つかまっている時に扉を開けるとバランス崩して倒れていたのがしっかり立っているようになったり、なかなか成長が見られて楽しい場所でもあります。

| みさぱんだらけB面 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/267-1de1fde0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

