PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B面:人口芝生ばっちこい

テレビの前に何もないと、子供達がテレビの前に寄ってきて、テレビを触ったりするし、目にもよろしくないので、テレビの前には人口芝生を置いてバリケードを作っています。

表向きに置いてもあまり効果がないので、裏返しにして置いています。これはかなり痛い。

ph100120a.jpg

普段は人口芝生エリアには入らないのですが、ゆーちゃんはたまにテレビの下においてある積木で遊びたくなる事がある様です。

そんな時は、人口芝生外のエリアからつみきを取ろうと挑戦します。が、届かない。

A5_20100120_153416.jpg
※区別するため、ゆーちゃんは黄色、おーちゃんはピンクで色付けします。



全然届かないので、反対側からも挑戦してみる。が、やっぱり届かない。

A5_20100120_153417.jpg

で、最終的にどうするかと言うと、正面突破。

A5_20100120_153405.jpg

が、当然痛い。さっさと戻ればいいのに、そのまま泣いてしまいます。

A5_20100120_153404.jpg

で、救い出してあげるのですが。

A5_20100120_171949.jpg

傍観していたおーちゃんに取られてしまう(笑)

A5_20100120_171948.jpg

一卵性双生児、容姿は似てても性格は全然違う様です。

おーちゃんに取られてしばらくまた泣くのですが、その後取り返したりします(笑) これを懲りずに何度も繰り返します。今後三姉妹勢力図がどうなっていくのかが楽しみです。現在はちぃちゃんが一番強いですが、双子が徒党を組んでちぃちゃんと対立するかもしれません。

適度にけんかしながら仲良くやってくれたら、と思います。

| みさぱんだらけB面 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/272-a9fa5b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

