PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B面:日常会話

今日は横着して静止画でお楽しみください(っていつも静止画ですが)。

会話1:ばればれ

仕事終わって帰宅。ふと見るとブランケットが床に広げたまま。子供が昼寝でもしたのかな?と思ったけど、最近みさぱんだはブログ更新やらカスタマイズにはまってて、朝方6時とかまで起きていたりして、今朝も6時過ぎまで起きていた模様。

A5_20100126_010718.jpg

ん~。

「昼寝してた?」



み「なんで?」

この、「なんで」の言い方があきらかに「なんで分かったの?」の口調。ばればれです。夜更かしもほどほどに。


会話2:色々間違ってる

夕食時の会話。

A5_20100126_010719.jpg

み「カールおじさんの映画(上映)終わったね」 (正解はカールおじいさん。おやつの人になってしまいます)

「もう終わったっけ」

み「今やってるのはオーシャンと、あれ、パーなんとか、ブルースウィリスでてるやつ」

「サロゲートでしょ。一文字もあってない。それにブルースでてないよ」

み「そうそうそれ。(ブルース)でてなかったっけ?そっくりさん?」

「そっくりさんって言ったらあの人?(笑)」

あの人↓
20050921_32949.jpg

すみません、後からサロゲートのホームページ見に行ったらブルースウィリス主演でした。ひげ生やしてて雰囲気違ったから違う人だと思ってた。

| みさぱんだらけB面 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/275-4b11d9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

