PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B面:いつかやると思ってたら

以前の日記にも書いた通り、キティちゃんの枕が人気。毎日布団を敷くとわらわら寄ってくる。みさぱんだらけの日記にも書いてある様に、ゆーちゃんが枕にぽすっとする様子がかわいい。

私の絵ではそのかわいさが伝え切れませんが、毎日布団を敷くと、のそのそ枕の前に行き、ゆさゆさ体を揺らして

A5_20100127_130414a.jpg

ニコニコ笑顔でぽすっと倒れこんで枕を堪能する。これを何度も繰り返す。

A5_20100127_130414b.jpg

そのしぐさがかわいくてたまらん。癒されます(親ばか)



今日も同じように枕の前に行き体を揺らすゆーちゃん。

A5_20100127_130428a.jpg

なんとなく位置がやばいな~と思っていたら案の定

A5_20100127_130428b.jpg

前に行き過ぎて、タンスに頭をごーん。

でも、泣くかなと思っていたら笑顔のまま場所移動してやり直してました。まだまだ赤ちゃんで泣き虫ですが、最近は少しづつ泣かなくなって成長してきている様です。

ゆーちゃん、そのかわいさから現在家庭内人気No.1です。みさぱんだがたまに「私は何番?」と聞いてきて「知らないほうが幸せ」とか答えてますが、「パパはどうせ一番下やろ?」と聞き返すと「そりゃそうや」と言うのでおあいこでしょう。

| みさぱんだらけB面 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/276-c0d85e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

