PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タブレット中毒者

以前の記事でみさぱんだはタブレットマニアと書きましたが、タブレットジャンキーかもしれません。

いつも会社で昼休みはPC WatchやITMediaやEngadgetなどのニュースサイトを回って最新情報をチェックしています。

A5_20100202_125944a.jpg

今日はEngadgetにIntuos4 Wirelessの記事が載っていました。Intuos4を、機能そのままにBluetoothワイヤレス化。

A5_20100202_125944f.jpg



これは早速みさぱんだに教えてあげねば。と思い、みさぱんだにメール送信。

A5_20100202_125944e.jpg

以前みさぱんだが「絵を描くのに良い機材ないかな~」と言っていたときも「危険なキーワード CIntiq 12wx」の情報を流してあげました。

しばらくすると携帯に着信が。

A5_20100202_125944c.jpg

見ると本文なしのメールが。

A5_20100202_125944d.jpg

操作ミスかなと思いしばらく待つと再度着信が。

A5_20100202_125944b.jpg

「いんちゅおす4わいやれす」の一言をメールしただけで妄想が爆発しとる。

まぁ、お金ないし、デスクトップにはCintiqあるしノートにはBamboo買ったばかりだし、買わないとは思いますが。でも筆圧感知2048やファンクションディスプレイあたりに惹かれるかも。

| デジタル小物 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/281-076ec057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

