PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B面:子供が生まれて変わった事

私はもともと、めったに怒る事が無い温和な性格だった。 

すごく怒る事があっても

A5_20100205_171526b.jpg



一瞬怒りゲージがあがりかけて

A5_20100205_171526c.jpg

すぐに落ちる

A5_20100205_171526d.jpg

結婚してもそれは変わることなく、怒っても

み「あれ、怒ってたの?」

と言うくらい。

が、ちぃちゃんが2歳を過ぎ、双子が生まれてからは性格が変わった。

双子にやきもち焼いたりしているのもあるんだろうけど、毎日毎日いらん事ばかりして、親の言う事も聞かない。

最近は

A5_20100205_171526e.jpg

A5_20100205_171546a.jpg

すぐに怒りゲージMAX

A5_20100205_171546b.jpg

怒り方も、模索しながらエスカレート。怒り声の大きさや質も進化中。

でも全然言う事行かないちぃちゃん。

まだまだか。

最近会社でも周りの人見て思ったけど、子供がいる人は怒りやすく怒り方も上手なんですよね。逆に独身や子供がいない人はあまり怒らないか、怒り方に気迫が足りない。

子供がいると、親も色々成長しているんですねぇ。

ちなみに、私が怒ってもへっちゃらなちぃちゃんですが、みさぱんだが怒ると怯えます。そして、ちぃちゃんが怒られている様子を見て双子も泣き出します。母強し。

| みさぱんだらけB面 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/286-bd33c66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

