PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fossil その後2

コンプマート名古屋行って来ました。Fossil交換してもらいました(^-^) 今度は大丈夫そうです。

交換前のは1時間もたつと電池残量が1/5も減っていたのですが、今度は3時間経っても目盛り減ってません(^-^)



Palmは便利ですね。交換してもらった物をHotSyncするだけで環境が復活しました(^-^)

IMGP0699
今度は缶ケースです

後、TH55用のゴムキャップ捕獲して来ました。VAJAケースが届いたらカバーはずすので、ゴムキャップでカバー。

IMGP0700
CAP GO! GO! ネーミングが(笑)

IMGP0701 
カバー外して空いた穴の所に

IMGP0702
きゅっと

さて、どんな時計アプリ作ろうかな~。まだPalmプログラミング勉強中ですが。

| 日記・コラム・つぶやき | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Fossilってなんだか楽しそうですね。Palmを卒業して早ン年、なんだかモバイラの血が騒いできました・・・最近、心ときめくというか、触手が反応するブツに飢えてますから・・・買っちゃおうかなあ~

| たろ | 2005/09/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

楽しいですよ~。いつも腕にあるので、ちょっとした合間に触れるのが良いです。結構倉庫番とかボウリングとかBugTrapとか、遊べるゲームもあってまた楽しいです。
ブランドにこだわらなければ、もうすぐAbacusが15800円ぐらいで入手出来るようになりますよ。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01501900200" rel="nofollow">http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01501900200

| ねふぁ | 2005/09/05 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/29-93759eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

