PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B面:てってって~家庭内伝染中

Bad Appleの動画を見て以来、夜ニコ動を巡回するのが日課になってしまっている今日この頃。

ニコ動は中毒になってしまう動画が多数あり、「てってって~」もその一つ。一度見てしまうと、しばらく脳内無限ループ。

先日もてってって~の動画を見ていた時、ちぃちゃんもそばで一緒に見ていました。

A5_20100210_130458c.jpg

実際の動画はこちら↓

動画再生終わってから。



A5_20100210_130458a.jpg

A5_20100210_130458b.jpg

・・・伝染っとる。

面白い動画は、みさぱんだにも教えてあげているので、みさぱんだも同じ動画を見ていたりします。

夜、子供を寝かしつける時。

A5_20100210_130510c.jpg

A5_20100210_130510a.jpg

みさぱんだが子守唄代わりにてってって~を・・・

A5_20100210_130510b.jpg

それを聞いたちぃちゃんに「てって~」と伝染。

最近、類似品に「ブリハマチ」なんてのもあります。

ブログ書きながらまた聞いたりして脳内無限ループ。

| みさぱんだらけB面 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/290-01275f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

