PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B面:昔分からない事が今分かる

生まれてからしばらくは双子の見分けがなかなかつかなくて、ましてや写真ではどっちの写真だか分からないので、将来子供達に小さい時の写真を見せる時は、きっと「こっちはどっちの写真だろうね~」なんて事になりそうな気がしてました。

特に、生まれてすぐの頃の写真はどっちがどっちやら状態でした。

A5_20100315_130016a.jpg



髪の毛の逆立ち方や、その他特徴点があるのでよ~く見ると分かったりしていたのですが。

最近は双子も性格や顔つきも結構変わってきており、ぱっと見でも判別つくようになってきました。

A5_20100315_130016b.jpg

で、最近改めて生まれた頃の写真を見てみると、不思議な事に昔なかなか見分けられなかった双子の写真が割と見分けられるようになっていました。

A5_20100315_130016c.jpg

漫画とかで、読み始めはそれぞれのキャラクターの事がよくわかっていなかったけど、読み進めてそれぞれのキャラクターが分かってきて、改めて最初の方を読み返すとそのキャラクターの行動の理由がよく分かる、感じに似ているような。

以前は分からなかった双子の雰囲気が、最近分かるようになってきて改めて昔の写真を見返すと「この頃からこんな雰囲気あったんだ」みたいな。

一卵性でも生まれてすぐから性格や雰囲気が違うのって不思議ですね~。性格はまったく違うけど、シンクロする事あるのかな。今の所マナカナみたいにシンクロしている所は見たことないけど。

| みさぱんだらけB面 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/302-3a794c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

