PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この中にネズミがおる!

結婚する前からみさぱんだが使っていた籐製の箪笥があります。

A5_20100501_233228a.jpg

が、この箪笥がえらい事に。

ゆーちゃんかおーちゃんが箪笥にはりついています。

IMGP4108.JPG

何をやっているのかというと



IMGP4112.JPG

狙いを定めて

IMGP4113.JPG

がじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじ

歯が生えてきていてかゆいのか分かりませんが、箪笥の取っ手の部分をがじがじやってます。

おかげで、取っ手の部分がぼろぼろに。

IMGP4105.JPG

それも、一箇所でなく数箇所の取っ手の左部分がぼろぼろ。

ゆーちゃんとおーちゃんが隣通しの取っ手にかじりつき、二人並んでがじがじやっている時も。

IMGP4120.JPG

上のちーちゃんがやらなかった事をどんどんやらかしてくれる双子です。

しかも叱られても全然平気です。そろそろパパとしての鬼化にさらなるレベルアップが必要な様です。

| みさぱんだらけB面 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/307-ad0f5625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

