PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいんだもん

先日ちょっとした事で妻のみさぱんだを怒らせてしまった。最終的に謝って許してもらったのですが、「早く謝れば良いのに」と言いますが、早く謝りたいのに謝れない雰囲気にするからだ!とささやかな抵抗を試みてみる。

そのときの私の心境を例えてみました。

A5_20100628_121702a.jpg

A5_20100628_121702b.jpg

普段はここまで怖い人ではないんですけどね、この日はかなり怖かった。



A5_20100628_121714a.jpg

謝りたい、早く謝って逃げたいけど恐ろしすぎて口もきけない。口を開いたとたんコロサレル・・・ 謝罪の言葉すらかけると「なにがごめんじゃ」ドカバキ とかなりそうで怖すぎる。

そんな感じ。怒りのオーラが怖すぎてとても直接話しかけられませんでしたよ。

で、せっかくのいい天気だったので、ちぃちゃんつれて公園へ逃亡。そこでメールでごめんねメールを送ろうとしたのですが。

A5_20100628_121714b.jpg

携帯も怖くてメールなかなか送れなかったみたいです。

| みさぱんだらけB面 | 02:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん…

またスイッチ押してんじゃん…
怖い人に限らず、ぶつかったら
ぶつかった瞬間に『あ!ごめんなさい!』って出ないとあかんよ

………このあと、あんまり怒られないといいね……

| 通りすがりの主婦だ | 2010/06/29 05:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

みさぱんださんの所から来ました。
事情はよく分からないけれど、家族分のケーキでも買ってきて早めに謝る事をおすすめします。
(こう言うのは長引く方が怖いですよ。マジで!)

| cyah | 2010/06/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

もーまんたい

大丈夫です、今は怒られていません。

| ねふぁ | 2010/06/29 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/314-01ddda0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

