PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S31HTとPSPでどこでもオンライン

S31HTと003SH、いじりまくってます。カスタマイズ性がありすぎて、なかなか落ち着かない・・・

Googleカレンダー、これまでS21HTとの同期にNuevaSyncを使っていたのですが、先日有料化してしまって同期出来なくなっていました。が、Androidは完ぺきに端末からの入力も同期出来るし、ウィジェットとして貼り付けもできる。家族間でリアルタイムに携帯でスケジュール共有できるのは便利すぎ。

さて、S31HTのメイン機能、テザリング。まだあまり試せていませんが、とりあえずS31HTでHotSpot立ち上げて、PSPからPlaystation Storeに繋いでみました。

htcpsp.jpg

いい感じ。

最初、接続エラーが出て暗号化の設定とか変えてみたけどだめで詰まっていましたが、S31HTの通知に接続許可の通知があってPSPの接続を許可したらすんなりいきました。

また外出時Buffalo BHR-4RVとのVPN接続とかも試してみようと思います。

色々快適だ。

| デジタル小物 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/319-be183e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

