PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな所で電子書籍

Fossil使い始めて1週間半になりますが、楽しいです。

ゲームも遊んだりしますが、結構電子書籍として使う事が多かったりします。常に腕にあるので、ちょっと空いた時間に読み始め、 読み終えたらほっとけばそのまま時計モードに移行。で、また空き時間が出来たら続きから読む、と言う感じ。

今星 新一さんの小説を読んでますが、ショートショートなので内容的にも「ちょいよみ」に良いです。

で、もばいらーとして色んな所で読んでみました。

☆良い子は危険なのでまねしないようにしましょう(^-^)b



その1。しごとちう休憩時間に読んでみる。

F1000009 
こっそr・・・げふんげふん。休憩中に。

ちょっと空いたきうけい時間に読んでみる。便利ですね。人が来ても時計を見てただけなので自然に仕事に戻れますね。

・・・いやいや、きうけい中ですから、自由時間ですから!

その2。信号待ちで読んでみる。

信号待ちや踏み切り。たまーに長いところがありますよね。そんなときに少しだけ。

F1000012
信号まだかな~

F1000010 
暗くなってもバックライトでOK!

ついつい没頭して後ろからクラクションを鳴らされないように注意しましょう。

って、これは冗談ですから!危険ですから!

でも、高速で渋滞に巻き込まれた時とかには良いかもしれません。

その3。ショッピング中に読んでみる。

奥さんの買い物時間が長い?待たされる?

そんな時にも電子書籍!便利ですね~。

いや、うちのは買い物時間長くないんで大丈夫ですが。

F1000011
買い物メモを入れておくとまた便利かも

いろんな所で電子書籍、良いですね!

だんだん必需品になってきました。防水性がないのが玉に瑕ですが、楽しいです。面白いです。

予備用にAbacusが欲しくなってきたな~。

王様:「Abacusっていいね~」「腕からびーむっていいね~」

・・・なんか伝染してるぞ。

近いうちにAbacusが2台揃うのか?

| 日記・コラム・つぶやき | 01:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


Fossil、結構目立つんでしょうか。付けていると「良い時計してるね」とか「凄い時計してるね」とか「それPDAの時計ですか?」
とか言われます。


| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EXCERPT:
Fossil使い始めて1週間半になりますが、楽しいです。 ゲームも遊んだりしますが、結構電子書籍として使う事が多かったりします。常に腕にあるので、ちょっと空いた時間に読み始め、読み終えたらほっとけばそのまま時計モードに移行。で、また空き時間が出来たら続きから読む、と言う感じ。 今星 新一さんの小説を...

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/32-d645b3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

