PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LiveView Remote Cameraプラグイン更新

大体ソフトをリリースすると、直後にばたばたと連続して更新する事が多いのですが。

以下の点更新しました。

・画像保存処理の修正
・Exif情報のファイルサイズを追加
・ファイル名を日付時刻.jpgに修正

後、トライアル版の文字を少し小さくしてみました。

トライアル版でほとんどの事が出来てしまうと有償版売れないし、機能制限かけたとして、有償版で制限が解けた部分が実は動かなかったなんて事もあってほしくないし(トライアル版は動作確認目的なので)、なかなかトライアル版をどう制約づけるかが難しい所です。

画像保存処理、メモリ不足の場合落ちていたのですが、品質固定にする事で保存できるようにしました。ファイルサイズでかくなってしまいますが、保存出来ないよりはましだろうと思って。とりあえずXperiaと003SHで最高画質で保存出来る事を確認してます。

とりあえずRemote Cameraプラグインはこれで気になる所は大体実装・修正出来たので、そろそろ次のプラグインのコーディングにとりかかろうと思います。

話変わってXpera、まだマルチタッチ対応していなかったんですね・・・。ブラウザとかでズームとか一生懸命やろうとして出来なくて「あれ~?」とやってしまいました。近いうちにマルチタッチ対応アップデートが出るらしいですが、Android のバージョンも2.2になるとしたら、2.1の評価環境用として残しておく必要があるのでアップデートは出来ないな~。意表を突いて2.3のアップデートが出たら・・・いやいや、その場合はXperiaは2.1のままにしといて、2.3評価用として新しいデバイスを物色するかな(笑) その為にも良質ソフト開発して資金稼がねば。

| 開発 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/331-452eaf62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

