PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Android FC2投稿アプリ

Android用FC2投稿アプリがあったので試し投稿。

フリック入力、Android買ってから練習し始めてまだまだミスも多いけど、だいぶ快適に入力出来るようになってきました。

話変わって003sh、最近電池の減りが異常に早く、朝満充電が昼にはもう35%とか。アプリひたすら削除したりや設定で通信抑えてもあまり効果なし。さすがにおかしいな~と思い調べていると、

「スリープ時、うっすら時計が見えていませんか?」

の情報が。

え~?と思いながら蛍光灯にあてながら液晶をよ~く見てみると…

・・・ロック解除画面がうっすら見えとる!!ヽ(゚Д゚)ノ 全然スリープしとらんのなら、電池もすぐなくなるわな~。

どうやら、シャープ製アンドロイド端末の不具合らしい。早く修正アップデートだしてくれ・・・ 一回再起動しても直らなくて、二回再起動したらちゃんとスリープ時画面が消えるようになって電池の減りがゆっくりになりました。

さて、ちゃんと投稿できるかな。

| 日記・コラム・つぶやき | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/332-a3ecfd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

