PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LiveView不調ェ・・・・

先日LiveViewのFirmwareをアップデートして快適になったのですが、その後LiveViewのソフトウェアも更新されており、プラグインがそれまでの6個まで表示可能だったのが30個まで表示可能になるなどの改善が施されていたのですが・・・

LiveViewのソフトウェアアップデートからまた使い物にならなくなったーヽ(*`Д´)ノ

今日は特に調子が悪く、ほとんど接続出来ない状態で、接続出来てもすぐに切れてしまう。

一個前のソフトウェアの方が全然調子が良かったので、戻せないだろうか。どっかに一つ前のバージョンのapk落ちてないかな。

SEのLiveView開発の中の人(スウェーデンで開発やってるっぽい)とコンタクトをとる機会があり、聞いた所今のところは積極的に開発やサポートを行う体制になっているらしいので、今後のアップデートに期待は出来そう。カメラプラグインの操作性も改善できるよう、技術的な問い合わせも行ってる所。

なかなかLiveView本体のソフトが落ち着かないので、次のプラグイン開発もあまり進んでません(´・ω・`)

おまけ:タイトルの「○○ェ」な表現、最近良く見かけるので使ってみました。用法はこんな感じらしいですェ・・・

| デジタル小物 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/335-3576cd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

