PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼祭り(違)

今年も鬼祭り、もとい、節分の時期がやってきました。もう三日前の話ですけど。

昨年はみさぱんだが描いた鬼のお面をかぶり、楽しい行事となりました。今年はどうでしょうか。

今年もみさぱんだに鬼のお面を書いてもらい、印刷して、切って、輪ゴムを付けて、完成。

20110205p.jpg

輪になってお豆をつまんでいる子供たち。

20110205q.jpg

の、所に鬼になったパパ乱入。

20110205r.jpg



ゆーちゃん泣き出す。楽しい。

おーちゃん気付かずお豆をつまんでいる。

回り込んむ。

おーちゃん。顔を上げる(まだ気付いてない)

おーちゃん、にっこりパパを見る(まだ気付いていない)

おーちゃん、・・・

・・・

20110205s.jpg

気付いてくれた。楽しい。

3人ともみさぱんだにすがりついて泣き叫ぶ。いや、4歳になったちぃちゃんだけは笑いながら祭りに参加しているだけだ。くそぅ、面白くないぞ、4歳児。

20110205t.jpg

お面をみさぱんだに渡して鬼役を交代しつつ、子供阿鼻叫喚祭り、もとい、節分は今年も楽しく(親が)過ごせました。

さて、来年の三姉妹の反応はどうなるかな。

| デジタル小物 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/338-d8fcceca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

