PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIMM One

ソニエリのLiveviewが使えない子だったのでとりあえず次の腕時計までのつなぎとしてBlack Dice Guruを使っていたのですが、これも最近気がついたら時計がリセットされているなんて事があったので新しい時計を物色していました。

というか、とりあえずで使うつもりがもう一年以上使っていたとは・・・感覚的には半年も使っていなかったと思ったのに。時が過ぎるのが早いこと。

さて、新しい時計ですが、I'm watchに期待していたのですが(今も期待しているのですが・・・)Note Slateの様にもうすぐ出す出す詐欺で雲行きが怪しく、出たとしても入手出来るのは9月以降になりそうだったのでWIMM Oneを入手しました。国内入手は不可だったので、別の方が使っていた代行を使いました。

20120529.jpg

詳細レビューはまた後日行いますが、当然私の事なので時計アプリ作っていきます。とりあえず3パターンくらいデザイン案思いついているので、今週末あたりから作っていく予定。Android 2.1ベースになっているみたいですね。

電池の持ちが気になりましたが、無線OFFでとりあえず今日一日たまーに触る程度であれば朝7時から夜6時頃までで電池は半分程度の減りでした。WIMM Oneの良いところはLiveviewと異なり常に画面表示されているので、時計がすぐに確認出来る所ですね。過去のPalm腕時計、FossilのAbacusの様な感じです。(と、何気なく過去記事からWiki開いたら・・・nanoの電池が収まっている。当時このバッテリーがあればなぁ・・・)

また後日WIMM Oneについて書きますのでお楽しみに。現在開発者向け販売の様ですが、一般向け販売とかもするんでしょうか・・・。モノは凄くいいので、出して欲しいなぁ・・・。でもI'm Watchが出たらそっちに行っちゃいますが。

| WIMM One | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nefa.blog117.fc2.com/tb.php/358-ed04c222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

